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デジタル化は、グッチを起動させません

近年では、グッチは徐々にイタリアの高級産業の主要な地位を取り戻して、現在最もデジタル化された高級ブランドになりました、そして、成功して、ミレニアム世代を押収して業界を導いた。最近では、グッチは再び2つの機能:セルフプロモーションとギフトカードの選択を持ってWeixinアプリを開始しました。グッチ スーパーコピーその中で、“自己広報機能”は、自己の肖像画をアップロードし、グッチトーテムを追加することによって動的な表現を生成するユーザーを奨励しています。
グッチは89年の他の競合他社は、L 2によってリリースされたアメリカのファッションブランド2017の最新のデジタルインデックスレポートによると、ビジネスコンサルティング、ビジネス、デジタルマーケティング、ソーシャルメディアやモバイルアプリケーションの90のブランドのパフォーマンスを評価します。そのライバルは、デジタル・インデックスの中で最も高級なブランドです。トップ10ブランドはフェンディ、バーバリー、LV、コーチ、ヒューゴボス、トリーバーチ、ケイトスペードとサルヴァトーレフェラガモも含まれています。
80万人の消費者から100万人以上の検索を集めている世界的なファッション・サーチ・プラットフォームLystの年次ファッション・レポートによると、グッチは再び全産業の競争相手を破り、今年最も影響力のある高級ファッションブランドになった。その中で、グッチのロゴTシャツは6月にホット検索アイテムで、そのマーモントのハンドバッグは、最も頻繁に検索された高級ブランドのハンドバッグだった。
同時に、グリアの親会社カイユングループの会長兼CEOであるフランノア・アンニ・ピナウトは、グッチのパフォーマンスの上昇がアレサンドロ・ミシェルとマルコ・ビズザリの大胆なイノベーションとビジネス戦略から切り離されることができないと以前のインタビューで認めたoducts創造的および商業的に。カードのデジタル化のプロセス
Kaiyunグループの最新の第3四半期の収益によると、その贅沢なセクターの収入は1年前から32.3 %から2.678億ユーロに増加しました。 グッチ GUCCI|VOGUE JAPANグッチは、部門の中心的なブランドは、売上高の売上高は、5550億ユーロに49.4 %のすべての競合他社を記録した。すべての製品カテゴリーは、二桁成長を記録しました。中国を含むアジア太平洋地域の売上高は前年比33 %増加した。グッチは高級産業を7連休した。
ジェイコブ ブレゲ グラハム
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