「それは、感情の力についてです」と、Piccioliが言いました。「我々は、夢を見たくありません」と、彼は世界中の都市の上で詩の匿名で貼り付けられたポスターに捧げられる詩(Mep)の解放のために運動と呼ばれている集団に、彼の焦点を置きました。「私は詩とロマンスについて考えていました、そして、私はそれが現実でありえると思います」と、彼が説明しました。「私は非常にポジティブな雰囲気で詩人のコミュニティを作りたかったです」
小さな本、バレンチノ愛には、これらの上記の協力者の詩で満たされ、すべてのゲストの席に敷設。コレクション自体では、時折のラインの詩は衣服の上に刺繍されたり、ロゴ入りのボックスバッグの裏地にステッチ。
グッチ(GUCCI) ショルダーバッグロマンスはまた、大理石の新古典的なキスの彫像、バレンチノレッドローズ、蝶の大胆なグラフィックの礼儀、スリーブ上で着用されました。1月にバレンチノメンズウェアとリゾートコレクションで始まったアンダーカバーの高橋潤とのコラボレーションの継続とパンファッションCollabの平均フラッシュより長い間、異文化間の関係を発展させる良い方法。
他の場所では、その1つは完全に黒いレースで作られたもので、バケツの帽子は、エレガントに戻っていた鮮やかなtrapeze形で恒星シンプルなドレスだけでなく、黒のレースで作られた。ショーは、羽の光シフォンドレスガウン、ファッション意味論でロマンチックなフライトで閉じた。そして、モデルはロバートモンゴメリーの言葉の下に背景を形成した。それは、最も愛らしいシニックさえ、そのわずかにファジーな喜びの感覚を感じることができた一種の瞬間でした。
彼の目の透き通った美しいクチュールショーは喜びの涙で観客を残した後、彼は彼のバレンチノ春/夏19の摩耗準備のためのアトリエ職人の昔の世界から塵を吹き続けたとして、Pierpaolo Piccioliはスタンディング大要を与えられた。
創造のロマンスを再燃させたいという願望は、この季節の傑出したショーの中のテーマでした。フランチェスコ・リソーから遊び心を込めてジョナサン・アンダーソンへのプロセスの創造性のお祝いを再生することで、ロエウエでの美しさと官能性を目覚めさせてくれたドレスのRLDは、我々はファッションシステムと創造的なプロセスへの撤退に対して創造的な反乱を目撃している。それは乱流社会政治時代によって煽られた反応であるかどうか、我々は、いくつかのためにあまりにも速く移動している今まで加速している業界に対して直接プッシュバック、または仕事の新しい方法のちょうど命題、最もエキサイティングな創造的な心は、同様の答えを提供しています。
「自分である自由は、現在存在している行為です」と、バレンチノショーメモは始まりました。自分を許され、ユートピアを現実にする携帯場所
春/夏19のために、Pierpaolo Piccioliはクチュールの夢をとって、それのためにそれを翻訳しました。彼らの傾斜した肩と華やかな袖で彫刻された形が存在している間、彼は必要な明度と考えられる着用可能性をもたらしました。
グッチスーパーコピー瞬間からクリステンMcMenamyはすべての黒、楽にも巧妙に巧みに作られたガウンの開口シーケンスを引き出し、それは魔法が起こっていた明確だった。続いたのは立っていたオビだった。非常に多くの人々が偉大なパリの家の芸術的なディレクターが今日本当の女性のために設計している範囲に疑問を呈した季節に、ここでほとんど疑いがありませんでした。